当サイトおすすめの
No.1育毛剤プランテルEX

プランテルEX

TOP

メニュー

検索

東国原英夫愛用の育毛剤ビタブリッドは頭髪に影響大!?

東国原英夫愛用の育毛剤ビタブリッドは頭髪に影響大!?

頭皮の健康や頭髪にまつわる悩みを持つ人は意外と多く、どの育毛剤が効くのかどんなケアが良いのか気になるでしょう。ここでは東国原英夫さんも愛用しているビタブリッドについて効果や特徴をまとめましたので、ぜひ参考にして下さい。東国原さんが愛用する理由も納得できると思いますよ。

ビタブリッドという育毛剤をご存知でしょうか。メディアでも取り上げられ、文化人として多くのテレビ番組にコメンテーターとしても出演する東国原英夫さん愛用の育毛剤です。これまでにいろんな育毛剤を試した人、これから初めて育毛剤を買う人にもぜひ知ってほしいビタブリッドの効能や成分を紹介します。東国原さんなどの有名人や芸能人から火のつく商品は多く、自分の知らなかった良いものに出会えることもあります。髪の毛の不安を解消したい人や自分に合う育毛剤に出会えていない人におすすめの情報を、東国原さんが愛用する理由とともにお届けいたします。

東国原英夫愛用の育毛剤ビタブリッドとは?

頭髪や薄毛などの悩みや不安のある人は、日々自分に合う頭皮や髪の毛のケアや育毛剤の研究をしていることでしょう。薄毛や抜け毛の原因には様々な要因があり、人によっても異なります。いくつかの要因が複合的に合わさることで頭髪トラブルにつながっていることもあり、ひとつの対策だけでは十分な効果が得られない場合もあります。抜け毛対策に育毛剤を取り入れている人は多いと思いますが、東国原英夫さんも愛用しているビタブリッドはどんな育毛剤でしょうか。

頭皮の発毛促進に効果あり!

ビタブリッドはピュアビタミンCとLDHというミネラルを特別技術でハイブリッド化、効果的に肌に届けられるように開発された育毛剤です。酸化しやすく壊れやすいビタミンCを効率よく肌に届けることで、様々な健康効果が期待できます。育毛剤のビタブリッドはこれらの成分を頭皮に効果的に届けることで、頭皮の環境を整えることに着目しています。特殊な技術を駆使して頭皮に直接有効成分を届けられることで、発毛効果を実感する人が多く、優れた商品に与えられるモンドセレクション最高金賞を受賞した育毛剤です。東国原英夫さんは数年間に渡り長く愛用していて、薄毛やハゲていることをテレビではネタにしていますが、地道にハイブリッドで対策を続けていたようです。その発毛効果は一目瞭然で、一般的に髪の脱毛が始まると、生え際は年々後退していくのが普通ですが、東国原さんは生え際の髪の毛を維持、それどころか健康的でフサフサの髪の毛が生えてきていて、発毛効果を実感しているようです。共演者など間近に東国原さんの頭髪を見ている芸能人にも効果が出ていることを認められている画期的な育毛剤です。

主な成分紹介!

東国原さん愛用のビタブリッドの主成分はピュアビタミンCとLDHというミネラルです。特殊な技術でこの2つを掛け合わせてハイブリッド化、皮膚への到達を早め、さらに壊れやすいと言われるビタミンCの効果をそのままに皮膚へ安定的に届け、しかも長く留まります。有効成分が長く、高品質のまま皮膚に届くことで発毛サイクルを正常化することに着目した育毛剤です。せっかく髪が生えてきても、頭皮そのものの状態が悪ければ毛根も小さく、発毛は持続せずにすぐに抜けてしまいます。毛周期の成長期が短くなると毛根が小さくなるため、ビタブリッドは髪そのものを丈夫にするのではなく、何年もかけて髪を育む頭皮の状態を健康に正常にすることで、発毛を促します。

学術雑誌「Nature」のハイライトにも掲載!

東国原さん愛用のピタブリッは「Nature」のハイライトにも掲載されたことがあります。学術雑誌「Nature」は毎週木曜日に発行される総合学術雑誌で、日々新しく発表された研究結果などが掲載されます。世界中には様々な学術雑誌がありますが、その中でも最も権威ある学術雑誌と言われ、1869年から発行される歴史のある雑誌です。ノーベル賞クラスの論文も何度も掲載されていて、掲載される論文は医学の研究結果から天文学などまで幅広く掲載されます。

このNatureに論文が掲載されることは多くの研究者の夢であり、毎週200編以上もの論文が掲載されますが、実際には誌面に限りがあるためNatureで論文内容の精査や選考が行われます。Nature独自の独立した厳しい選考を受けた論文だけが掲載されますが、独創性がありかつ社会性や重要度の観点から選ばれた一部の論文のみが掲載を許されます。そのため毎週投稿される論文のほとんどは、審査である査読にさえ回されることもない厳しい選考です。

そんな厳正な審査のあるNature誌ですが、実はビタブリッド開発にあたり使われたLDHという無機二重層水酸化物は当初、薬物伝達物質として応用する技術でしたが、その技術がNatureの中のハイライトにも掲載されました。それほど世界的にも初の技術を応用したビタブリッドだからこそ、健康な頭皮環境を整える新しい育毛剤として、東国原さんはじめ多くの芸能人や有名人にも愛用されています。

東国原意外にも有名な著名人も!

ビタブリッドは東国原英夫さん以外にも多くの芸能人や著名人に愛用されています。

著名人と簡単なプロフィール

総合格闘家 高田延彦さんもビタブリッドの愛用者です。高田さんは1980年に新日本プロレスに入団、その後いくつかの団体で数多くの戦いを繰り広げ、現在は引退しタレントとして活動する一方、高田道場を主宰し子どもから大人まで楽しく体を動かすことのできる道場を開放しています。愛妻家としての顔もあり、また良き父親として様々な番組等にも出演しています。そんな高田さんも東国原さんがビタブリッドを使い、一定の効果が出始め芸能人の間でも話題になった頃からビタブリッドを使い初めました。

年齢とともに頭皮の心配や髪の毛のハリやコシがなくなり、髪全体の毛量や毛質にこだわるようになった高田さんにも効果が得られたようで、髪のサプリメントとしてビタブリッドを長く使っていきたいそうです。他にもハーフタレントのJOYさん、高学歴俳優としてドラマやクイズ番組などで活躍する辰巳琢朗さん、またコメンテーターとしておなじみの元経済産業省の官僚 岸博幸も使用するなど、芸能界だけでなく文化人からも支持される育毛剤です。東国原さんをはじめ本物や上質なものを手にする芸能人に、多く選ばれているからこそ効果を期待でき安心して使えます。これから育毛剤を試したい人だけでなく、将来的な抜け毛を予防したい頭皮と髪の毛の健康を考えているならぜひ、東国原さんも愛用のビタブリッドを使ってみませんか。

まとめ

東国原英夫さんをはじめ多くの著名人に愛用者の多いビタブリッドは、これまで様々な育毛剤やヘアケアを試してきたものの、頭皮や髪の毛に思ったような効果が得られなかった人にこそ使ってほしい育毛剤です。ビタミンCとミネラルをハイブリッド化、効果的に頭皮に届けることで頭皮を健康な状態にすることができます。髪そのものを丈夫にする育毛剤や毛根に直接働きかけるもの、また頭皮を刺激して髪の毛も発毛を促すタイプなど様々な育毛剤がありますが、ビタブリッドは有効成分を頭皮に与え、頭皮の健康サイクルを正常化させるものです。

これまでに試した育毛剤では十分な効果が得られなかった人は、その育毛剤に効果が無いのではなく、頭皮の環境は健康ではないために育毛剤の有効成分が十分に効果を発揮しなかった可能性もあります。東国原さん愛用のビタブリッドも他の育毛剤も、短期間では効果は実感しにくいため、少なくとも3か月程度を目処に継続して使用してみましょう。東国原さん愛用のビタブリッドを検討している人なら、髪の毛の発毛と頭皮の健康がいかに密接に結びついているかを理解しているでしょう。血行不良や睡眠不足、偏った食事なども頭皮の状態に悪影響を与える要因になります。これを機に生活習慣も見直し、頭皮の状態を万全にするようにしてみませんか。そうすれば東国原さん愛用のピタブリットの効果もよりアップすると思いますよ。

当サイトおすすめのNo.1育毛は以下のバナーをクリック

プランテルEX

SHARE

  • SNS

  • 関連コラム

    新着育毛剤コラム