当サイトおすすめの
No.1育毛剤プランテルEX

プランテルEX

TOP

メニュー

検索

元サッカー選手、前園真聖が愛用している育毛剤について調査しました

1990年代を中心に、一流アスリートとしてプロサッカーの世界で活躍していた前園真聖さん。現役を引退後に年齢を重ねていっても、いつまでも変わらないアスリート時代の風格が感じられる男性らしい体やその明るいキャラクターもあってか、TVやファッション誌などのメディアでも引っ張りだこの彼。そんな前園真聖さんが、ある動画で自身が愛用中の育毛剤「プランテルEX」を紹介しているのをご存知でしょうか?メディアでの話題の「プランテルEX」をさっそく調べてみたので、ご案内していきたいと思います。

前園真聖が愛用している育毛剤はなに?

前園真聖の経歴

元サッカー選手の前園真聖さんですが、現在もテレビで姿を見かける機会が多いです。まずは、前園真聖さんの経歴をご紹介します。

幼少期からサッカーに没頭

お兄さんの影響でサッカーを始めた前園真聖さん。憧れの選手のプレーを習得するためビデオを繰り返し見て学び、幼い頃から技術を磨いていたようです。
また、小学生で県大会ベスト4に、中学三年生の時には県の選抜選手にも抜擢されています。全国高等学校サッカー選手権大会では、準優勝にも輝いています。

オリンピック代表として活躍

幼少期からサッカーに打ち込んでいた前園さんは、1992年に横浜フリューゲルスへと加入しJリーグへ。1997年にヴェルディ川崎へ移籍し、1988年にはブラジルのサントスFCに加入しました。
Jリーグで活躍する一方でオリンピックの日本代表に抜擢。1996年のアトランタオリンピックのアジア予選では、得点を獲得し、チームに貢献しました。

引退後はタレントへ

引退後は、サッカー関連の番組に出演するなど、タレントとして活躍中。2014年にフジテレビのワイドナショーにレギュラー出演すると、いじられキャラが注目を浴びバラエティ番組への露出も増えています。
アスリートからタレントへ華麗な転身を遂げた方です。

育毛効果があるスタイリング剤をかつては使っていた?

現在の前園さんは愛用している商品が話題になる程、育毛の効果が出ているようです。しかし、以前は、スタイリング剤としても使用しながら育毛効果があると言われるD-STYLEシリーズを愛用していたそうです。
ここからは、前園さんが使用していたとされる、D-STYLEシリーズについてご紹介します。

D-STYLEの特徴

D-STYLEとは、頭皮ケアのできるシャンプーなどを取り扱うブラントであるスカルプDから登場した、スタイリングをしながら育毛効果も叶えてくれる画期的なシリーズです。通常の育毛剤と異なり、日々のセッティングで育毛ができるため、手軽に取り入れられるのが大きな特徴となっています。
また、ワックス・ジェル・スプレーなど様々なタイプのスタイリング剤があり、自分の髪質に合った商品を選びやすいのも人気のポイントです。

D-STYLEの効果

D-STYLEの商品には、ニンジンエキスと豆乳発酵液が含まれており、育毛二大成分と呼ばれている成分です。さらに、3種類のヒアルロン酸成分を加え、髪の毛を根元から元気にしてくれるのです。
また、頭皮と頭髪に効果的な18種類の成分も含まれています。シャクヤクや茶葉エキスなどの香り成分が、頭皮の匂いを抑えてくれる効果も。

スタイリング剤では不十分だった

D-STYLEシリーズのスタイリング剤は、幅広い世代の方から指示されており、知名度も高いです。爽快感がある、抜けが減った、などの良い口コミが多いのですが、育毛の視点で考えるとあまり効果を実感できない方も少なくありません。
どの育毛剤があるかは人それぞれなので、一概に評価は決められません。しかし、髪の毛に悩んでいるなら、できるだけ早く効果を実感できる育毛剤を使用したいはずです。

前園真聖が愛用している育毛剤はプランテルEX

そんな実は世の中に多くいる男性と同じように、前園真聖さんが気にしているのが、身だしなみの一環とも言えるスカルプ(頭皮)ケア。薄毛とは程遠い印象の前園真聖さんでもあるので、意外に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ここ最近は、厳選された育毛成分が配合されていることでも話題の育毛剤「プランテルEX」を愛用していると、動画でも紹介していますので、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

男性の場合、生活習慣上のストレスが薄毛につながってしまうこともありますので、薄毛予防策としての育毛に取り組んでいるということなんですね。育毛は早め早めの対策が吉と言われています。ぜひ、大人の男の身だしなみの参考として見習いたいですよね。

私たちの日常生活に潜んでいる、睡眠不足や不規則な食生活から来るストレスの積み重ねは、薄毛の悩みの天敵とも言われています。前園真聖さんのように早期から薄毛を予防したい方はもちろん、現在進行形で薄毛に悩んでいるという方も、前園真聖さんのお墨つきの「プランテルEX」で、前向きな育毛に励んでみてはいかがでしょうか。

プランテルEXとはどんな育毛剤?

プランテルEX

前園真聖さんが愛用している「プランテルEX」は、育毛剤メーカーが自信を持っておすすめしている最新の有効成分が配合されている育毛剤です。育毛でのひとつのキーポイントとなるヘアサイクル(毛周期)を整え、本来の育毛力に働きかけるという、ごくシンプルながらも確実な効果が期待できる育毛剤となっています。その秘密は、毛根や頭皮への刺激となってしまう可能性のあるものを一切配合していないことにもあります。

シリコンなどが入っていない無添加育毛剤

プランテルEXは、パラベン・シリコン・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤などが使われていないので、誰にでも安心して使っていただける、うれしい「無添加」の育毛剤です。とくに男性の場合は、女性と異なりあまり紫外線を意識しない方が多いかと思いますが、髪の毛の短い方や薄毛の方の場合は、意外と紫外線による頭皮へのダメージが育毛の妨げになってしまうこともあります。

紫外線吸収剤が配合されていないプランテルEXは、紫外線に当たることによって地肌にダメージを与えてしまうこともないので、紫外線の気になる季節はもちろん、外出の多い方やアクティブにスポーツをする方にもぴったりとなっています。

髪の元となるアミノ酸をほぼ網羅

加えて、育毛剤としてはマストでもある、高い発毛促進が期待できる有効成分を贅沢に配合されていますし、頭皮や髪の健康維持やトラブルの改善にパワーを発揮してくれる、23種類もの植物由来成分も配合されています。髪の毛の主成分は、その99%を占めるケラチンというものです。ケラチンの正体は、18種類ものアミノ酸が結合することでできるたんぱく質です。

そして、プランテルEXに配合されているアミノ酸は、ケラチンの元となるほぼすべてをカバーできる16種類が含まれています。シスチン・L-ロイシン・L-グルタミン酸など、髪の源となるアミノ酸が配合されていることで、健康な頭皮を守る潤いを自然な形でキープできるため、誰でも手軽に、確かな育毛効果を得ることができます。

刺激が少ないので敏感肌でも使いやすい

プランテルEXをとくにおすすめしたいのは、普段から頭皮が敏感だなと感じている方や、季節の変わり目になると、頭皮のトラブルに悩まされることを多いという方です。たくさんの天然由来成分でできた育毛剤だからこそ、少しの刺激でゆらぎやすい頭皮環境でも育毛に取り組むことができますし、健康的な頭皮を保つようにやさしく働きかけることができます。

プランテルEXは、頭皮のタイプを選ばずに使い続けることができる、頭皮に負担がない画期的な育毛剤。できるだけ自然に近い成分で育毛をしていきたいというナチュラル志向の方にもおすすめできる育毛剤です。

プランテルEXの成分は?

何と言っても、プランテルEXの特徴と言えるのは、特別に編成された育毛剤開発チームによって開発された、数々の有効成分の組み合わせです。前園真聖さんをも納得させたプランテルEXの開発にあたったのは、単なる育毛剤開発チームではなく、育毛剤開発のプロフェッショナル・毛髪診断士・スカルプケアサロンという、3つの異なるフィールドで活躍するスペシャリストたちです。

それぞれの知識と経験をもとに共同開発した結果、今までにないタイプの新しい育毛剤「プランテルEX」が誕生したのです。開発チームは独自に育毛の理論を構築し、数々の有効成分をバランスよく組み合わせ、高い育毛効果が期待できる育毛剤づくりに成功しました。数ある有効成分の中でも注目されているのは、パワフルな育毛有効成分として知られる「リデンシル」の存在です。

有効育毛成分リンデシルが高濃度で含まれている

育毛剤をうたっている安価な商品などでは、ごくわずかな配合であることも多い注目成分ですが、プランテルEXでは最大限に効果を活かすことのできる高濃度のリデンシルが5%配合されています。これは、リデンシルの配合が可能な濃度の限界に近い配合率でもあります。そのほかにも、プランテルEXが支持されている理由として、頭皮環境を整えるために必要不可欠となる「保湿」へフォーカスしている点があげられます。

頭皮環境を整える保湿成分がたっぷり含まれている

天然由来成分で頭皮をしっかり保湿してくれるのが、「ペブプロミンα」という有効成分です。なんと、ペブプロミンαはプランテルEXの開発チームが独自に最適の比率を割り出し配合したものでもあるんです。育毛活性成分として働くと言われている、ヒオウギエキス・ボタンエキス・ビワ葉エキスという3種類の保湿成分がたっぷりと配合されているので、頭皮の環境をナチュラルに整え、有効成分リデンシルの効果をさらに高めることができるというわけです。

フケやかゆみのトラブルを抑制する成分も配合

また、男性の頭皮のトラブルの代表的なものとして、フケやかゆみなどの頭皮トラブルも多いかと思いますが、プランテルEXは、よくあるこれらのトラブルを予防・改善する効果も期待できます。フケやかゆみにはヘアサイクルの乱れのほか、食生活などからの影響などいくるかの原因があると考えられていますが、これらを抑制する効果のあるとされる、センブリエキス・グリチルリチン酸ジカリウム・ジフェンヒドラミン塩酸塩も配合されています。

これらは抗炎症作用と発毛促進作用がある成分です。そのほか、自然の恵みによる育毛効果が期待できる、桑エキス・人参エキス・海藻エキスなど、たくさんの植物由来成分など、それぞれの有効成分が、互いにサポートし合う形でバランスよく配合されていますので、やさしく頭皮をケアしながら育毛に取り組むことができます。

プランテルEXの育毛効果のまとめ

このように、前園さんがおすすめしているプランテルEXは、育毛剤の中でも頭頂部に効果を発揮してくれると話題になっている一品です。

育毛効果の秘密
トリプル有効成分 ジフェントドラミン酸塩酸 センブリエキス グリチルリチン酸ジカリウム
育毛剤メーカー

独自配合成分

ヒオウビ ビワ葉 ボタン

 

 

プランテルEXの香りは?

プランテルEXにはたくさんの有効成分や頭皮にやさしい成分が入っていることをご紹介させていただきましたが、植物に由来している成分が多いことや、合成香料を使っていないことなどから、その香りがどのようなものかが気になっている方もいらっしゃることかと思います。中には、今まで使った育毛剤の香りが苦手で途中で使うことを止めてしまったという方もいらっしゃるかもしません。また、育毛剤にありがちな独特の香りが気になって、育毛剤を使っていることを周囲には気がつかれたくないあまりに、いつも使うのをためらってしまっているというような方もいるのではないでしょうか。

そんな方にも安心していただけるのが、プランテルEXのナチュラルな香り。合成香料を使っている市販の育毛剤などは、男性向けの製品によくあるマリン系の香りやウッディ系の香りなど、「男性らしさ」を漂わせる香りのものがたくさんありますが、プランテルEXはそんなあからさまな香りを感じることもありません。ひと昔前の育毛剤に共通していたような、わざとらしい爽やかな香りでもなく、植物由来成分のハーモニーから生まれるごく自然な香りとなっていますので、どなたでも抵抗なくお使いいただけるかと思います。今までは、育毛剤の独特の香りを苦手に感じていた方や、育毛剤を初めて使うという方におすすめです。

また、プランテルEXを正しく頭皮につけていただくことで、香りはすぐに馴染んでつけているのがわからないほどになります。もし、プランテルEXを試してみたけれど、ちょっと香りが気になったというようなことがあれば、使用量や使用方法が合っていなかった可能性があるかもしれませんので、自分にとっての適量を見つけていただければ、より使い心地がアップするかもしれません。

普段、身だしなみとしてつけているコロンや香水などの香りを邪魔することのない、ほのかな香りとなっていますので、ビジネス・プライベートなどのシーンを選ばずに、安心して使っていただけます。このように、どんなシーンでも気にならない香りを持つ育毛剤という好印象なポイントも、前園真聖さんがプランテルEXに絶大な信頼を持っている背景にあるのかもしれません。

プランテルEXの価格は?

やはり3日~1週間などの短期間では、どんな有効成分が配合されていても、その効果を実感することはできません。本当に育毛剤の効果を実感できるようになるには、継続できるリーズナブルな価格の育毛剤であることも、育毛剤を選ぶ条件であることが多いのではないでしょうか。プランテルEXの通常単品価格は、1本13800円。もちろん、送料や手数料などはかかりません。容量は50mlで、1本で約1ヶ月を使っていただくという計算になります。

また、うれしいことに、全額返金保証が付いていますので、まずは成分が合うかわからないので試してみたいと考えている方、とりあえず使ってみて効果を見たいなどと考えている方の場合は、1本からスタートしてみてもよいかもしれません。前園真聖さんのように、そろそろ本格的に育毛と向き合いたいという方にぜひおすすめしたいのは、定期お届けコース。こちらは9,700円となっていますので、通常価格よりも4,100円お得となります。なお、送料も無料で、中止・休止はいつでも可能で、さらに全額返金保証付きなので、初めて使う方はこちらから始めても良いかもしれません。

ずっとお得にプランテルEXを購入することができる「定期お届けコース」もおすすめですが、プランテルEXを最安値で購入することのできる「3本セット定期お届けコース」の場合は、スカルプマッサージブラシまでついてきますので、とってもお得に購入することができます。

この場合、毎回16800円もの割引価格で購入することができますので、お財布にも頭皮にもやさしい育毛をしていくことができてます。これを見逃さない手はないですよね。また、育毛を自己満足で終わらせないために一番大切なのは、同じ育毛剤を中期~長期的に使い続けることです。

過度な運動不足・暴飲暴食・寝不足なども、薄毛の原因となってしまいますので、プランテルEXの効果を最大限に引き出すためにも、ぜひ、適度な運動や健康的なライフスタイルを意識しながら、育毛と向き合ってみてはいかがでしょうか。

プランテルEXの価格比較
コース名 通常価格 定期コース 3本まとめ買い
価格(税抜き) 13,800円 9,700円 24,600円
※1本あたり8,200円
送料 640円 無料 無料
保証 なし 永久返金保証あり 永久返金保証あり

プランテルEXの口コミは?

一時は入手が難しくなったり、品薄状態が続いていたりといった人気ぶりを見せているプランテルEXのユーザー評価は次のようになっています。年齢や肌質、お悩みによっても使用感は異なってくるとは思いますが、ぜひ参考にしていただければと思います。

プランテルEXの口コミ

評価

育毛剤初体験ですが、満足しています。

異動になり新しい環境になったからか、年齢のせいか急に抜け毛が気になるようになりました。そろそろ育毛剤デビューかなといろいろなランキングサイトを見ていて、高評価を受けていたプランテルEXを知ったのがきっかけです。現在、3本目を使っていますが、気になっていた抜け毛もなくなり、髪の毛にコシが出てきました。先日の出張で、ひさしぶりに会った元同僚にも「何か若々しくなった」と言われ、育毛剤の効果を再実感しました。これからも使い続けていきたいと思います。

2020.3.23
30代・会社員
評価

ようやく見つけた自分に合う育毛剤!

20代の頃から薄毛に悩まされ、ドラッグストアで手に入れられる手頃な育毛剤から、通販でしか購入することのできないハイスペックの育毛剤まで、いろいろなものを試してきました。約15年もの間、いわゆる育毛剤ノマド状態だったわけですが、プランテルEXは価格に見合った効果も感じられるし、やっと続けられる育毛剤に出会えたという感じです。今までの育毛剤は、香りや使用感に抵抗を感じることが多かったのですが、プランテルEXはそんなこともないので、誰にも気がつかれずに育毛に励めると思います。ただ、欲を言えばプランテルEXをもっと早く開発してほしかったなと思います(笑)

2020.4.27
40代・自営業

育毛効果を発揮させるプランテルEXの正しい使い方

プランテンEXは、多くの方が効果を実感している育毛剤ですが、正しい使い方をすることでより効果を発揮しやすくなります。育毛効果を高めるために、正しい使い方を知っておきましょう。

朝と夜の1日2回使用する

1日2回使用することで、育毛効果につながります。生活スタイルに合った使い方でも大丈夫ですが、忘れずに使用できるのは朝と夜の2回ではないでしょうか。
朝は、スタイリングと合わせて使用できます。また、できれば清潔な状態で使用する方がおすすめです。夜のシャンプー後は効果が出やすいので、髪を綺麗に洗った後に使って下さい。

使いすぎに注意! 適量を守る

1日2回使用すると効果を発揮しやすいと言われていますが、使い過ぎは禁物です。一度にたくさん使用してしまうと、頭皮トラブルの原因なってしまう可能性があります。
1回の使用量の目安は、6プッシュです。気になる部分や、薄毛予防したい場所に使用して下さい。
中見出し4-3:頭皮マッサージで馴染ませる

朝と夜の1日2回使用する際に、合わせて行ってもらいたいのが頭皮マッサージです。時間をかける必要はなく、1回数分程度のマッサージで大丈夫です。
血行が良くなるため、育毛効果を促進。頭皮マッサージはハリやコシができ、髪の毛を元気してくれる効果も期待できます。

効果を実感できる時期とは

効果を実感する時期は、個人差があります。1ヶ月〜3ヶ月くらい使い続けて効果を実感した方が多いようです。1本で1ヶ月分となっているので、まずは1ヶ月試してみましょう。また、効果を実感してからも使い続けている方が多数います。
定期お届けコースなどを利用して、長く使い続けていると育毛効果を実感しやすいはずです。

まとめ

元アスリートの前園真聖さんも愛用しているプランテルEX。ここまで見てきただけでも、その効果にはさまざまな裏づけがあることがお分かりいただけたと思います。経験豊富な開発チームがじっくりと6年という時間をかけて開発したプランテルEXには、発毛を促進してくれるトリプル有効成分のほか、育毛に効果絶大と言われるリデンシルやペブプロミンαなど、上質な有効成分がたっぷりと配合されています。

業界最先端と言われる、究極のスカルプケアにフォーカスした数々の有効成分と使い心地のよさで話題を呼んでいるプランテルEXは、一時は予約待ちになったほどの実力を持つ育毛剤でもあります。育毛を始めるのに適正とされる年齢はありません。

20代・30代からの早めのケアが薄毛予防には何よりも効果的ですし、40代・50代からのケアだって、決して遅くはありません。女性のお肌のケアと同じように、男性も常日頃から頭皮のケアを心がけることが、将来の健康的な頭皮と毛髪に結び付いていきます。

健康的な毛髪は自信にもつながります。後ろ向きだった気持ちを前に向かせるためにも、しっかりとしたケアが必要不可欠だと思います。あなたも前園真聖さんのように、いつまでもエイジレスな魅力を持つ男性を目指して、ぜひプランテルEXで育毛を始めてみませんか。

当サイトおすすめのNo.1育毛は以下のバナーをクリック

プランテルEX

SHARE

  • SNS

  • 関連コラム

    新着育毛剤コラム